2009年02月28日

【SEKIHEKI OFFLINE】0話 30の質問

以前某mabinogiブログで日記を書いてた王子師改め、朱忠です。
朱忠はこれまた某三国志大戦での君主名。【SEKIHEKI】の題材が三国志ということで、王子師じゃひねりがないな〜と感じ、こっちにしてみました。

さてさて、MMOPRG 【SEKIHEKI】のティザーサイトが公開されたようで。で、ティザーって何?

【ティザーとは】
悩ますこと、かきたてること、じらすこと。(Teaser) 広告等で、内容の概略をほんの少しだけ紹介して、消費者の興味をかきたてるやり方。

マーケティング用語らしいです。あれ、知らないの俺だけ?

…まあ、話を戻して。今【SEKIHEKI】のティザーサイトでは、クローズドベータの参加権が抽選で貰えるトラックバックキャンペーンが開催中との事。30の質問に答えるらしいです。
三国志好きとしては、是非参加したいところ…なので、ちょっくら重い腰をあげてみた次第。
ていうかGMブログの改行がおかしくて超見辛いと思ったのは俺だけではないはずだ。

それはさておき。肝心の質問回答は追記に。


1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?
→王子師または朱忠(最近)。名前自体に特に思い入れがあるわけではない。

2.ゲーマー歴は何年?
→歴史は古く、幼稚園時代から。近くのおもちゃ屋で奇奇怪怪とかやってた気がする

3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
→どういう質問w ある

4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
→シリーズを入れなければmabinogi(多分)

5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
→気づいたら20時間とか?

6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
→興味持ってどうするんだw

7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
→SFCスト2のパッドスクリューは親指関節がおかしなことになった

8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
→ゲームではないかな。漫画はでよく泣く

9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
→いろんな体位で

10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
→物にあたったことは思い出す限り1回だけ。

11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
→停電はないけどPCがオワタ事は何度か

12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
→基本はソロ

13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
→プレイしながら寝るのはコンシューマだけ

14.一番好きなゲームのジャンルは?
→対戦できるもの

15.FPSゲームはやった事がある?
→あるけど、やりこんだ事はない

16.プレイヤースキルに自信ある?
→人間性能は並だと思う

17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
→ぷぎゃー出来たとき(いい意味で)

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
→ありますよ、失礼な…趣味って線引きが難しいよね!

19.オフ会に参加したことは?
→ゲームではない

20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
→攻城戦とかかな?ないな・・・

21.前衛と後衛、どッちが好き?
→もちろん前衛

22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
→北方三国志はガチ

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
→一番…なかなか絞れない。作者によって変わる。

24.赤と言ったらなによ?
→マリオ

25.好きな武器を教えなさい。
→肉体

26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
→ジムと読んだのは秘密 ネタが上手いGMに期待

27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
→むしろ何が出来るのか

28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
→社員なら暴露大会 個人なら・・・まぁ個人イベント企画とか?

29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
→ホント頑張って。

30.はい、お疲れさま〜。最後に言いたいこといっちゃって!
→面白いことなんて言えないよ!

終わった…。
さ、送ってみますかね。

このブログが続くかは、テンションと暇と運にかかってます。
posted by 朱忠 at 22:14| Comment(43) | TrackBack(0) | sekiheki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/frs2tc2/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:50

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/nzxakaj/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 03:56

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/7jcyjio/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:29

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/ckbjqjg/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 02:36

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/1ijaq-l/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 03:20

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/z9wsdhy/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 04:49

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/2t7p51d/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:54

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/jctsrr4/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:40

http://murapon.net/oimo/swlcs19/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 06:43

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/lm7mhzx/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 04:15

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/405oplv/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 16:03

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://murApon.net/zem/4b6nzdr/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 22:19

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/jr20ito/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 10:20

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://msu0tr-.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 07:24

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/tufdiohm/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 06:22

http://tia.KwsKKKst.net/srdfb8o/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 00:03

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://pilcjrh.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:05

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/ezncwbkd/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 20:41

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/ghqrckmn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:15

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hasxlbuj.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 05:24

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://ynzi64s.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:37

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/1dzf4vs/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 08:20

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/fdqou8d/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 20:32

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-gvlh0h.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 01:53
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 12:06
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 19:12
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 12:17
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 16:42
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 17:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://k4w2clr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 01:18
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 00:25
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 11:20
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 12:49
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 00:37
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 09:00
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 21:38
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 10:07
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 03:24
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 02:26
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 00:55
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 02:58
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 12:27
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!キメるぜ必勝データ競馬術!このサイトで勝ち馬がわかる!更に脅威の的中率を誇る競馬予想も展開中!
Posted by 高松宮記念2012 at 2012年03月17日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

