2009年02月28日

【SEKIHEKI OFFLINE】0話 30の質問

以前某mabinogiブログで日記を書いてた王子師改め、朱忠です。
朱忠はこれまた某三国志大戦での君主名。【SEKIHEKI】の題材が三国志ということで、王子師じゃひねりがないな〜と感じ、こっちにしてみました。

さてさて、MMOPRG 【SEKIHEKI】のティザーサイトが公開されたようで。で、ティザーって何?

【ティザーとは】
悩ますこと、かきたてること、じらすこと。(Teaser) 広告等で、内容の概略をほんの少しだけ紹介して、消費者の興味をかきたてるやり方。

マーケティング用語らしいです。あれ、知らないの俺だけ?

…まあ、話を戻して。今【SEKIHEKI】のティザーサイトでは、クローズドベータの参加権が抽選で貰えるトラックバックキャンペーンが開催中との事。30の質問に答えるらしいです。
三国志好きとしては、是非参加したいところ…なので、ちょっくら重い腰をあげてみた次第。
ていうかGMブログの改行がおかしくて超見辛いと思ったのは俺だけではないはずだ。

それはさておき。肝心の質問回答は追記に。


続きを読む
posted by 朱忠 at 22:14| Comment(43) | TrackBack(0) | sekiheki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

